40代は楽しいかも

頑張って生きてきて気づいたらアラフォー。なりたい自分になる!と決心し行動しはじめたらどんどん変わってきた人生。日々の気づきを綴ります

こんなイヤリングができあがりました♥


f:id:tomomino:20170516120743j:image

 

先週、写真のイヤリングを作りました!

 

親戚の伯母からのオーダーで、「グリーン色のお洋服が好きで着ることが多いから、それに合う色で作ってほしい」。ということでしたので、カーネリアンを一番下にメインのストーンとして、一番上と真ん中には大きさの異なるパールを配しています。

グリーン系のお洋服に、オレンジ系のイヤリングはバッチリですよね?笑

 

ちなみに伯母は60代後半で、、若いころ、ファッションの色の勉強をしたというだけあって、いつもファッションセンスや色使いが上手だなと感心します。

 

自分自身はピアスホールが開いているので、イヤリングを作ることはありません。

イヤリングの形状にもよると思うのですが、ピアスと違ってイヤリングの金具に取り付けるのが難しかったな・・・。

しかも、長時間つけると耳が痛くなる、ということを踏まえてシリコン付きのイヤリング金具ですので、種類もあまりなかったんです。

 

まだ、渡せていないのですが、タイミング会うときに渡して、どういう反応をされるかドキドキちょっと楽しみでもあります。気に入ってくれるといいなぁ。。