40代は楽しい!

頑張って生きてきて気づいたらアラフォー。なりたい自分になる!と決心し行動しはじめたらどんどん変わってきた人生。日々の気づきを綴ります

わくわくすることやります♡

はじめまして。トモミーノです。

わくわくすることをやってみたら何か変わるかな?ふと疑問が湧いて、やってみようと思ったのです。

わくわくって聞くと思い出すのは、小学生の低学年の時、今日、学校から帰ったら誰と何して遊ぼうかな?って思いを巡らしているだけで、もうわくわくが止まらなかったこと。胸がキュンキュンしたのを鮮明に覚えています。

大人になって、ワクワクする感情はあまり感じない気がするなぁ。。

自分にセーブしているのかな?

 

やってみたいこと、好きなこと、いくつもあります!

それらを自分に遠慮せず、その気持ちをセーブせず、やってみようと思います!

そして、そういうわくわくすることをやっていくうちに、どんな変化が起こるのかも観察していきたいと思います。自分を使った実験ですね。

 

少しずつ、トモミーノのワクワクすることをブログに綴っていきたいと思います。

まずは、ブログ開設記念に、宣言しちゃいました!

f:id:tomomino:20170513223116j:plain